KANEKA カネカ食品株式会社

新着情報

【イベント】 フードフェスタ2017(福岡)を終えて

6月20日マリンメッセ福岡に於いて、「カネカフードフェスタ2017(福岡)」を開催致しました。

フードフェスタ 2017 最終開催地になる福岡会場では、大粒の雨が降りしきる中、昨年を上回るたくさんのお客様に御来場いただきました。

 

「九州産素材」コーナーでは、九州各地の特産品をセレクトして出展させていただきました。小麦、野菜、果物、味噌などをふんだんに使用したパン・菓子に加え、果物がまるごと入った贅沢なジャム、黒酢などを厳選出店し、たくさんのお客様の目を引くことができました。特に熊本名産品(くまもと・うまかもんマルシェ)には、たくさんのおいしさと復興支援の想いが詰まっていました。

 

また、「よってみらんね カネカ ステーション」コーナーでは、ラッピングアーティスト「宇賀神 敦子」先生をお招きし、実演を交えつつお客様へも御一緒に、ハロウィン・クリスマス用のラッピンング作業等を行って愉しんでいただきました。

 

弊社が独自に開発したWEB発注システム 『KWOS』では ご利用を希望するお客様が殺到し、一時ブースが大混雑に。

「WEB発注がこんなに簡単に発注できるのか!」「便利~!」「画面が見やすい!」 等々 と嬉しいお声を沢山いただきました。

 

福岡会場も大盛況で、フードフェスタ2017を締めくくることができました。

 

今後、全国8都市を巡るフードオービターが始まります。

「地域密着・各地域に根差した商談会」等を行い、最新トレンドを発信していきます。

フードオービター2017の開幕は、7月5日 松山会場からスタートです。

 

皆様の御来場を心より、お待ちしております。

 

カネカ食品 一同